第2回県高齢者稽古会が倉吉市スポーツセンター体育館で開催されました。23名の参加者がありました。
少年指導に活かせる素振り・足捌き・準備体操の後、ねんりんピック候補選手と昨年の選手の試合練習が行われました。
その後、お互いの稽古を行い、交流を深めました。次回は6月6日(土)10時より倉吉市営武道館で開催されます。




第2回県高齢者稽古会が倉吉市スポーツセンター体育館で開催されました。23名の参加者がありました。
少年指導に活かせる素振り・足捌き・準備体操の後、ねんりんピック候補選手と昨年の選手の試合練習が行われました。
その後、お互いの稽古を行い、交流を深めました。次回は6月6日(土)10時より倉吉市営武道館で開催されます。



